私の日常。〜ちょいウツのんの日々〜

明るくも暗くもありのままの自分を大切に。

初めまして♪

初めまして〜!

のんと申します★

好きなものは、邦ロック。特にTHE BACK HORNというバンドをこよなく愛しています。

他はROTTENGRAFFTY、ハルカトミユキが大好きです!

ライブに行くのも好きです♪

 

愛猫にクロネコのKuMaちゃんがいて、他の愛するペットは、ベタちゃんを数引き飼っています★

 

空も好きで、「誰の上にも青空はある」を信じています。

 

ちょっと病んでいまして、心の病と戦っています。

 

基本的にスマホで書いてゆきます。

あ、PC離れも激しい為wwPCでもたどたどしく書いていますよ!

 

こんな私ですが、明るくも暗くもありのままの日常を綴っていきたいと思います★

 

ちょいウツならではの視点で書いていきます。

 

暮らしのヒントになることがあれば良いなぁと思います┏○ペコッ

 

#初めまして #よろしくお願いします #自己紹介 

写真集
f:id:nonnon0706:20170820024355j:image


f:id:nonnon0706:20170820024427j:image

  •  

f:id:nonnon0706:20170820024525j:image