私の日常。〜ちょいウツのんの日々〜

明るくも暗くもありのままの自分を大切に。

些細な「出来た!」を喜びに。

Hello!のんです。   

 

絶賛病み病み中の私の気持ちに少し光が差した出来事を書きます。

 

それが、

 

些細な「出来た!」です。

 

私は一昨日、中古PCを(激安)不安ながらもポチっとしました。

何が不安かというと、機械系は苦手すぎるという点。スマホの機種変でさえドッキドキです。

大きな心配事はPCを無事にネット接続(Wi-Fi)出来るか・・・です。

 

私、その作業自分でしたこと無いんです。

 

機械が苦手だからこれもPC届く前からドキドキしていました。安いから不良品だったら・・・という心配もありますけど。

 

今日の夕方届きました。


f:id:nonnon0706:20170822215622j:image

メーカーが選べない&型が古いと思われる為安いのだと思います。

 

私に届いたのはFUJITSUでした。

 

持ち運ばないので少し厚みがあっても気にはなりません。いい買い物だったのかも?!

(*^^*)

 

そして、、、これには無線LANが内蔵されておらず、外付けだったため、オプションとして付いてました。

 

っと言うことは・・・!もしかして説明書が付いてるー♪

 

そのため私にも安心して簡単にWi-Fiに、繋ぐことが出来ました。

 

ε-(´∀`*)ホッ。

 

そして、気持ちがフワリと軽くなりました。

 

よーく見たら、Wi-Fiのギガ数残り少ないのに気づいてwwあんまり使えないじゃん!ってなりましたが、

 

そんな些細なことでも、出来た!事が、気持ちを軽くし、心に光が差しました。

 

ウツウツして重たい心が少し軽くなるのはとても嬉しいことでして、ひゃほー!て感じです。

 

心を弾ませることは、

大きなことである必要はないのですね。ほんの些細なことでいいのです。嬉しいって思える事はとても素敵な心の栄養ですね◎

 

些細な事が出来た!って言うのは魔法ですね。

 

 実感しました(* ˘ ³˘)♡*

 

では、また★

 

#PC #買い物 #通販 #心配事 #不安 #心が軽くなる #魔法 #心