私の日常。〜ちょいウツのんの日々〜

明るくも暗くもありのままの自分を大切に。

新しく心療内科に行ってきました。

Hello。のんです。

 

今日は新しい(別の)心療内科に行ってきました。

 

まず、新しく行く病院て、問診票が苦手です。。

今日も何とか苦戦しながら書きました。

 

今日は初めてなので深い話は無しで・・・って、先生にお薬手帳見せたら驚きまくり!!

 

これは普通に処方する量じゃないし、症状とも合っていないよ、こんなんじゃ治らないよ。と!

 

まず次までの1週間ですることは、薬を減らすこと。

離脱症状出るかもしれないけど・・・少しづつ減らさないと、そして症状に合った薬に変えていかないとね、という、お話でした。

 

薬を急に減らすのは心配だけど、新しい先生が合ってると信じたいですー。

 

ちょいウツのんの症状が軽くなると良いなぁ。

 

薬局にこんなのありました。
f:id:nonnon0706:20170824185945j:image

私が本当にウツ病かは、分かりませんが、あの先生なら明らかにしてくれる?かも知れません。

でも参考までにパラパラしてみたいと思います。

何か参考になることがあったらまた書きたいと思います(*^^*)

 

では、また★